splaaaash!! vol.2 みんなでPapervision!!! inデジハリ大阪校

2009年2月 9日 23:20

カーソルキーの ← と → で、目線も変わるよ
まずは画面を1回クリックしてね

2009年2月22日(日)、17〜21時までの予定で行われる『splaaaash!! vol.2』のハンズオン体験講座!
デジタルハリウッド大阪校の全面協力によって、無料ハンズオンセミナーが実現しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3997728

せっかくいっぱい集まったから、ノンプログラマー、ノンスクリプター同士みんなで何か一つのモノを作るってのもオモシロいかもなって思って、Papervision3DのCubeクラスを使って、Photoshopなどと組み合わせてフラッシュを作ってみようと思っています。
今フラッシュの中に25体の建物?みたいなのが並んでるので、これを1人1つずつ作ってもらって、あとで合体させてしまおうという感じです。

スクリプトが分からない方も、一応(?)安心してください。
ハンズオンなので、その辺もじっくりやりましょう。

なるべく分かりやすく進めてみることに僕自身が挑戦、、できるかな〜〜???

Flash AS3 学習リスト

siteInformation

info@akibahideki.com

カテゴリ
Author
秋葉秀樹

秋葉秀樹(アキバヒデキ)

DTP上がりのデザイナー
ノンプログラマー!
フリーランスのデザイナー。
IllustratorやPhotoshopを初代バージョンから使っているという事がウリ。
クリエイター育成機関などでお世話になり、先生として講義をしていたりします。